2017。

新年明けましておめでとうございます。年が明けてしまいましたが、2017年の振り返りをしていきたいと思います〜

 

1月

関ジャニ∞@京セラ。アリーナ5列目。後半怒涛のバンドメドレーに圧倒。

 

2月

東西ジャニーズshow合戦@新橋。流星かただただ可愛くて、慎太郎がかっこよくて、コントが最高に面白かった。

卒業旅行でオーストラリア行ったり〜ディズニー行ったり〜充実しまくってた1ヶ月。

 

3月

春松竹@松竹座、ジュニア祭り@横アリ。2015夏を思い出させるキンプリコラボに最高に沸いた。

またまた卒業旅行で東京行ったり〜、卒業式があったり。学生生活がついに終わってしまった。。。

 

4月

セクゾ@城ホ。セクゾのコンサート中で1番良かったコンサート。売れる!売れような!セクシーゾーン!

社会人の幕開け。日々死んでた。笑

 

5月

ジュニア祭り@城ホ。しょうれん久々の関西の現場!ってだけでテンションあがった。そして、関西で東のジュニアに会える嬉しさ。

 

6月

ワクワク学校@京セラ。嵐×セクシーゾーン。なんて私得な組み合わせ。にのの誕生日祝えた〜!

 

7月

キントレ@EXシアター。夏といえば六本木!1人日帰りで東京行ってきてしまった。ラブソングを、歌うしょうくん、儚くて切なくて美しかった。

 

8月

少年たち@松竹座。これがおそらく最後の関ジュの現場かな。流星!恭平!頑張るんだぞー!!陰ながら応援してます。

 

9月

ユメアイ@帝国劇場。Jrだけの帝劇の舞台で0番に立つ紫耀くんかっこよかった。

 

10月、11月

現場なし。試験受けたり、会社の旅行行ったり、土日も仕事関係のこと多かった印象。

 

12月

嵐untitled@名古屋。やっぱり嵐は凄かった。巨大スクリーンの迫力、操作されたペンライトの演出。5人の空気感。大好き。

 

1年振り返ってみると、自分が思ってたより現場数多くてびっくり。自由だった学生の時とは違って現場数も限られてくるし、テレビも全て追えるわけじゃなく、もうジャニーズいいかなって思うときも多々あったけど、現場に行くたびに引き戻されたし、仕事がしんどい時、逃げ出したくなった時、何気なく彼らの動画だったりをみると、クスッと笑えたり、元気もらえたり、アイドルは私の心の支えだった。

2018年もいっぱい会えますように。そして Mr.KINGに素敵な朗報舞い込んで来ますように!!!