叶わない夢なんてないさ

DDオタクの大学生

2017夏。

キントレ入ってきました。

やっぱJr担の夏といえば六本木!EX!!!

東京遠いし、番号微妙だし、9月抑えてるし、ギリギリまで行くかめちゃめちゃ迷ったけど行ってよかった!!!ほんとに行ってよかった!!!

喋ればかわいいし、歌って踊ればかっこいい。好きしかないじゃん。

 

海ちゃん。

海人のソロ曲の選曲、めちゃめちゃオタク心分かってるよね。Mr.Jealousyの海ちゃん完全男だった。いつもの可愛いかいちゃんじゃなかった。最高。 でも話せばふわふわいつもの海人で。見るたびに成長してる海人好き!

 

れんれん。

かわいい。かっこいい。んだけど、どこか必死に頑張ってる感が伝わってきて、そこがめちゃめちゃ好き!!あと、長妻と仲良すぎ、好きすぎな!(笑)

 

紫耀くん。

存在してくれてありがとう。無邪気に楽しそうにしてる時もあれば、切なく儚い時もあり、そんな闇深い紫耀くん大好きです。

あと、ソロのLoveSongの海人とのコラボ!素敵だったなぁー。

 

Mr.KINGの今が詰まった最っ高のコンサートでした!!デビューつかみとろうね!!!!

 

次紫耀くんに会えるのは9月ー!

それまでお仕事がんばる....!