Happy Birthday

平野紫耀くん。

お誕生日おめでとう。

 

2015年冬松竹で紫耀くんを見つけ、少クラパリドンで完全に落ちた私。松竹座に連れて行ってくれた友達には感謝しかない。

 

かっこよくて可愛くて天然で言葉が不自由でステージ立つと人が変わる紫耀くんが大好きです。

 

1人でなんでも抱えて解決しようとするし、弱みや本音を全然言わないし、いつか急にいなくなるような儚さが少し心配だけど、どんな紫耀くんもずっと応援するし、ついていきます。

 

たまには周りの仲間に頼っていいんだよ。

感情ぶつけたっていいんだよ。

 

夏のサマステ、最年少座長、アイランドと忙しくもあり充実した19歳。それを超える20歳の紫耀くん期待してるよ!!

 

お誕生日、成人おめでとう。