叶わない夢なんてないさ

DDオタクの大学生

2016。

今年も残すところあと1日ということで、1年を振り返ってみようと思う。

関ジュ日誌のだいごのページを見て書きたくなったため、書き方も真似て行きましょう〜!

 

January

現場1発目!関ジャニ∞の元気が出るLIVE。京セラのホーム感。大好きです。コンサート後、ぱぱぱぴぴぴ....が頭から離れなかった(笑)

 

February

手帳見て思い出しながら書いてるんだけど、2月、引くほど働いてた....。その御褒美にディズニー旅行!アナ雪すら見てない奴ですがディズニーは大好きです。ユニバよりディズニー派。

 

March

就活解禁。ひたすら合説行ってたなぁ。職種も何も決めずただ行くだけで就活した気分になってて、今思えば無駄でしか無かったなぁと。

 

April

春松竹!花横!近すぎてこちらが気まずいほどの距離。あんなにファンサ貰うこともう一生ないと思う…。松竹座って担当っていう担当がいないからかもだが、何も考えず楽しめるから好き!

 

May

セクゾ!アンコールふまけんセルカを生で見れたことが思い出です。

嵐!広島!アリーナで見る嵐が新鮮すぎた。でも、小さくて、距離が近いはずのアリーナなのにとても嵐は遠く感じたなぁ。

個人的、今年一大ニュース!内定ゲット!就活終了!

 

June

ひたすら実習。教育者になるのやめた人間だけど、最後にいい先生、園、子どもたちに出会えてとても嬉しかった。体調崩して大変だったけど....

 

July

夏に向けひたすらバイト。手帳みてもバイトのシフト以外何も書いてない。(笑)

 

August

夏!六本木!EX!Jr!サマステ!最高に熱い夏。サマステに関しては悔いなし!ますます平野くんに恋した夏でした。

オタク以外にも夏祭り行ったり、花火見たりしたり、ドライブしたり、日帰り京都観光したりと充実した日々だったなぁ。あ〜。8月に戻りたい。東京で1週間過ごすことなんてもう無いだろうなぁ〜。諸事情で1つ旅行潰れちゃったのだけが残念…。

 

September

バイト行ったり〜友達と遊んだり〜。最後の夏休み満喫しました!

 

October

ジャニフワ!あんなにワクワクしながら入った現場初めてだったかも。とにかく最高でした。平野座長お疲れ様でした!毎週、学校終わりに大阪へ通い、全くわからなかった大阪の事が詳しくなりました。

 

November

卒論....。

 

December

クリパ!流星おっきくなったなぁと松竹行く度に感じる。そして、恭平がどんどんかっこよくなる。関西の未来、きみにかかってるよ!

嵐!あゆはぴ!二宮ソロで完全にやられました。てかなにあのおじさん5人組。MCで朝の集合時間、スイーツについて楽しそうに話して可愛すぎるでしょ。

WEST!これはその場のノリで参加させて頂いたのだけど、メンバーもファンも心から祝福してて、一体感が凄すぎた。とともに、Jrくんたちにも早くこの景色、この感動を味わわせてあげたい!と心から思ったなぁ。

 

全14公演。すべて最高に楽しかったです。欲を言えばアイランド入りたかったなぁと。来年もエイトからの幕開け!まだまだオタクやめられそうにありません。(笑)今年1年お疲れ様でした!また来年!