JFW

平野紫耀最年少座長公演ジャニーズフューチャーワールド全43公演お疲れ様でした。

 

冬が始まる前に思い出をつらつらと。

 

博多から始まりとにかく大絶賛のレポが多く、この上ないワクワクを胸に大阪入らせていただいたのですが、期待をはるかに超えて本当に素晴らしかった。

 

個人的に好きだったところをいくつか…

 

1、ノイナ

紫耀くんソロから始まり、なんといってもノイナのセンターで平野がいる!ってところに感動。そして、あのダンス大好き。紫耀くん途中ではけちゃうのがもったいなすぎた…

 

2、ビトラ、ビクゲ

紫耀くんの乱入!いたずらっ子のような、楽しそうな笑顔で踊っている紫耀くんが可愛すぎたのと、あらかじめリハがあったのかは分からないけど、紫耀くんが入ってくる位置によってみんな微妙に位置をずらしてバランスとってるのが凄いなぁ。訓練されてるなぁと。

ビトラはprinceのイメージだったので、関ジュからの歌い出しが新鮮。でもprinceが入ってきた時のやっぱこれだよねって感じが最高。

 

3、フライング

これはもう圧巻。中でも片手でクルクル回るやつ(伝わってください)が凄かった。手首の固定を何度も確認し、全くぶれない空中での回転。あれを、いとも簡単にやってるから、凄いんだけど、当たり前のように思えてきて…平野最強です。

 

4、ふぉーざぐろーりー(綴りわかりません😭)

これ大好き!というかprinceってプリプリといいほんとにいい曲与えてもらってるよなぁと。是非これはライブで見たい!!!!騒ぎたい!

 

5、闇を突き抜けて

この歌も好きなのですが、これ歌う前の紫耀くんの「もぅやめろ!!俺たちは地球に帰る。お前達に邪魔はさせない。」が最高だった。

 

6、to the future island、LGTE、I Need You、ハイハイ

ラスト4曲総じて最高。終わる寂しさと、彼らへのこれからの期待がいりまじりながら見てた。そして何より0番に立つ紫耀くんがかっこよくて誇らしくて。千穐楽、紫耀くんと床に貼ってある0の数字を見ながらジーンとしちゃった。

 

本当に素晴らしい舞台だった。これを今回だけで終わらすのは本当にもったいなすぎるので、東京で再演しよ?このカンパニーで。そして、先輩やお偉い様に見に来てもらい世間に見つかろうよ!

 

 

 

 

紫耀くん。なんで紫耀くんってあんなに凄くて輝いてるのにのにどこか消えてしまいそうなの。。。絶対夢つかみとろうね。

 

残念ながらアイランドは外れちゃったからお留守番の予定。東京遠いし。。。地方辛い。だから、紫耀くんとはしばしのお別れ。春!コンサート待ってるから!!!楽しい夏、秋をありがとう。

冬は松竹!嵐!エイト!たのしみまーす!

 

 

最後に。

紫耀くん凄い!すき!って事をつらつら書いてるけど、princeの凄さに驚いた。いや、princeが凄いのは知ってたけど、なんていうか…安定感。絶対今、6人で組むと去年とは比べ物にならないくらい最強だと思うんだよ!!頼むよ!ひろむ!!!海ちゃんサタジャニで、だいたい6人で一緒にいるって言ってるし、これは冬、期待していいの…

 

話ずれちゃったけど!

紫耀くん、prince、内くん、東京Jr、関西Jr

約二ヶ月間お疲れ様でした。

最高の舞台でした。