叶わない夢なんてないさ

DDオタクの大学生

last Summer Vacation

遊べる夏は今年で最後!お金とか、時間とか、バイトとか、卒論とかはおいといて、Jrが主役の夏!会わないわけにはいかないっしょ!ということで、1人ではるばる東京まで行ってきました(笑) 本当は友達と、行きたかったんだけど、色々予定がね😢地方在住。辛いよね(笑)

さて!個人的、夏の現場は全て終了ということで、思い出をつらつらと。

 

〜サマステ編~

サマステKING公演(8/3.5)

サマステ平野公演(8/6)

 

とにかく平野くん。かっこいい!どこがとか、何がとかは特にないんだけど。(笑)個人的には海ちゃんとの、ブリュレが1番好きだったかなぁ。ガシガシ踊る2人が新鮮で素敵すぎた。あと、私のオキテ!これは無条件に楽しい!1人だったし、クールに見てたけど、これだけは全力で、踊った!(笑)  紫耀海れんれん、三人まとめてとーっても楽しいKING公演でした!

 

続いて平野Prince公演!

Princeに会うのはセクゾ以来!岸くんあいかわらず面白いし、岩橋マイペース!そして、神宮寺くん!かっこよくなったねぇ〜!いや、神宮寺のファンサ からしたら、変わってないのかもしれないが、なぜが私的に神宮寺がすごくかっこよく見えてびっくり!(笑)国民的彼氏を理解。(笑) 

あとは、平野のLOVESONGを聞けたのが嬉しかったのと、Princeの新曲が好きすぎるのと(振付マスターしていきましたw)、平野Prince海ちゃんの勝つんだWINが、最高過ぎました。

 

サマステ3公演ともとっても楽しかったんだけど、カンペ、ハートのメガネ、本気でやめて欲しい。見えないから!!カンペなんか無くてもかまってもらえる人はかまってもらえるし、無理な人は無理なんだよ!以上。

 

続いてANOTHER8/13

友達に誘われ急遽決まった現場!流星、行くたびにおっきくなったなぁと。高橋恭平!男前!感想以上!なんか、サマステ入った直後の松竹だったんだけど、東と西のオタクの違いに驚いた。関西怖い!(笑)あと、キンプリのペンラ使ってたんだけど、ふと3階席を見るとバリ睨まれた(笑)だってさ、かさばらないし、発光良いしさ!関西Jrのペンラのみという噂あったけどさ、公式ペンラのみって書いてあったし!

 

最後の愚痴っぽくなっちゃったけど、なんやかんや楽しい現場だったかな!

 

心残りは、風磨、勝利のソロコン入りたかった事かなぁ。誤解されがちな風磨くん。見た目やTVの、印象だけで判断せず、風磨の良いところもっとみんなに知って欲しい!熱くて、仲間思いで、とってもいい子なんだから!

そして、勝利ソロはまさかの平野Princeバックとか。セクゾのファン(デビュー当時は勝利担)としては、勝利のソロコンにJrのファンがいるの、全然いいし、勝利がかわいそうとか思わないし。むしろ、勝利が同世代の人たちとわちゃわちゃ、イキイキ話してる姿大好きだから!

 

 

ジャニーズ事務所いろいろあるけど、負けずに頑張って欲しいなぁ。

楽しい夏をありがとう。